良い先生・良い環境そして良い仲間たち
query_builder
2024/04/09
合格者の体験記
熊谷女子高校 中野 双葉(滑川中)
中学2年生の1学期の終わりに陽明塾に入塾しました。学校の先取り授業で進めていたので、最初のうちは授業についていくことができませんでした。しかし、夏休み明けの学校の授業では問題がスラスラ解けるようになっていました。
私は、数学・英語・国語の授業を受けていました。通常授業ではたくさんのプリントを使って授業を行います。そのため1つの単元で幅広い問題を解くことができ様々な問題が早く簡単に解くことができるようになりました。
塾のイベントで一番印象が強いのは「サマーセミナー」です。間違えたところを何度もやり直しすることで自分の苦手なところを集中的に勉強する事ができました。
また公立高校入試直前講座では、すべての教科を復習できると同時に、受験当日と同じ時間で同じような環境でテストを行ったため、本番当日もあまり緊張することなく落ち着いて問題を解くことができました。
陽明塾では、良い先生・良い環境・良い仲間に恵まれ、勉強することができました。
本当にありがとうございました。
NEW
-
query_builder 2026/03/20
-
入塾前は平均以下だった英数が、偏差値70にまで
query_builder 2026/03/20 -
陽明塾に入塾していなかったら、絶対合格できなかった
query_builder 2026/03/20 -
塾での指導通りにやっただけ、それだけで第1志望高校に合格
query_builder 2026/03/20 -
偏差値が10以上も上がって、勉強が楽しくなりました
query_builder 2026/03/20