この塾で基礎の本当の大切さがわかりました

query_builder 2019/03/08
合格者の体験記
image2-e1552811675997

川越女子高校 合格者 上野 祥子

 

私が入塾したのは中学3年生に進級したときでした。きっかけは、受験についての不安と成績が伸び悩んでいたことでした。部活も忙しく、なかなか勉強をする時間がない状況でした。

しかし、サマーセミナーで基礎を固められたおかげで、出遅れた分も2学期で補うことができました。サマーセミナーは私にとって最もよかったイベントだと思います。受験勉強をやっていく中で、基礎を固めていくことは大切だと思いました。また、カルテテストを覚えることで、その後の成績が安定するようになりました。

塾の先生方は、わかりやすく、楽しく、おもしろく教えてくださったので、一つ一つの内容をすぐにインプットすることができました。この塾に通って、毎日の勉強の積み重ねが大切だと思いました。たくさんの先生方が厚いサポートをしていただいたおかげで合格することができました。

今までご指導をしてくださった先生方ありがとうございました。

NEW

  • 陽明塾の先生は、最後まで寄り添ってくれました

    query_builder 2026/03/20
  • 入塾前は平均以下だった英数が、偏差値70にまで

    query_builder 2026/03/20
  • 陽明塾に入塾していなかったら、絶対合格できなかった

    query_builder 2026/03/20
  • 塾での指導通りにやっただけ、それだけで第1志望高校に合格

    query_builder 2026/03/20
  • 偏差値が10以上も上がって、勉強が楽しくなりました

    query_builder 2026/03/20

CATEGORY

ARCHIVE